けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.18

生スマだぜ今日は!

ぶひっ。(←ひろたんのぶたっぱな)

おいらやったぜ!
自宅でサムガが聴けるようになったぜ!

もーなーんで今まで気付かなかったんだろう。
おバカだなーおいら。

以前ここにも書いたかと思うんですけど、うちある日突然ものすごい電波が悪くなってサムガが聴けなくなったのですヨ。

しょうがないなー…人様のありがたいレポレポ呼んで得意の想像してるか…ってここ数ヶ月過ごしてきたわけなんですけど。

おとといのサムガはね、ライブの話ししそうだし、新曲もかけるだろうし。
聴きたい…サムガ聴きたい…とブツブツ思ってまして。

ふと気付いたんですね。

あ、あたしのポータブルCDプレーヤーってラジオ聴けるんだったって。
(何で今まで忘れていたのか!!!)

ポータブルですよ。だって。
家中行きたい放題さ。

でもって徘徊開始。
家の中で電波が入るとこを探しまくる。

ありましたね…。
あったよ!神様!!
ずばりベッドの壁側、床から一メートルくらいの高さのとこ!!!

っていうか、すごいクリアに聞こえるし!!
イヤホンしてるからさらによく聞こえるし!!
微妙に位置がずれるとだめなんだけど、どんぴしゃの位置だと雑音ゼロ!!!

あいたたーーー!
こんな場所があったのにあたしは今まで聞かず過ごしてたなんて。
アホだね~。

ただこのベストポジション、ずっとポータブルCDを持ち上げた状態で聞かなきゃならんのが難点ネ。
ベッドの上で妙な格好してニヤニヤしながらラジオを聞く女。
コワイよ。

そんな訳で、我が家でも無事サムガが聞けるようになりました。

ひろたんの生歌がいっぱい聞けて楽しかったな。



昨日のお話。

昨日はメールだけでやり取りしてたひろたんファンの方と会って来ました。
とても感じの良い方で安心しました。

メールだけで、顔が見えない時って色々想像しますよね。
こういう書き方する人だったらこんな人かな~とか。

昨日お会いした方はおいらの想像してた方とはちょっと違ったです。
でも一番最初に見た時、「あ、この人感じが良い」って思って話してみたらやっぱり良い人でした。
謙虚で、でも言うことはちゃんとしててって感じで。
ライブの話しとか、今年のチケのこととか話したけどすごく大人な考え方してて(ちなみにおいらより年下)、ぎゃいぎゃい騒いでるオレってまだまだ子供だぜ…って思いました。
楽しいひとときでした。

でもって調子こいて出掛けるもんだから、帰ってきて案の定発熱。
帰り途中からすでに歩くのもキツくなってましたんで、家に着く頃にはヘロヘロ。
目をあけるのもしんどかったんでそのまま布団に直行でした。

夏風邪はバカがひくのさ。
というか、ライブまでにはちゃんと体調整えろ。

そんな訳なんで今日は家に引きこもり中。
まあどの道今日はテレビっこになろうって決めてたから丁度よかよか。

生スマ楽しみだなー。
新曲どんな踊りすんのか今からわくわくです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。