けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.21

奇跡的続けてこうしん

全滅したらそれはそれでしょんぼりするじゃんか言うてる下記の記事を書いた頃の私に言ってやりたいのは

心配ないさ☆
全滅どころかそもそも資格ねーから☆
ってことです(^^)/


なんすかねこれ随時追加で各地発表とかあったりすんのかな。
幾らなんでもこのままじゃ差ありすぎるよーな。

いやいやしかし。なんだか斬新な報告がちょちょいちょい舞い込む月曜日だったなー(´-`)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1321

同じく「こんな競争率で当たるかよ!でも当たれば^m^」なんて思ってた月曜の朝の私って哀れ;
資格すら与えられないって・・・。
随時明細発表とは言ってるみたいだけど。
どうなんだろね?
2011.06.22-12:45 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1322

ほんとに、関東組には地方イベ参加資格すら
ないですもんね(>_<)

唯一の関東開催地は
西武園ゆえ、優先権ない
ですし。。。(T_T)

あっしは心が狭いので、
こんな限定的なイベなら
やらないでって思っちゃいます。

all or nothing。

ごくごく一部の人だけ
対象ってやりきれない。。。

西武園に至っては、
パンピが当選した日にゃ
ヲタは浮かばれないですヨ!!(T_T)←自分が当たる気は全くない。
2011.06.26-13:55 + ゆず子 + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。