けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2011.07.18

音楽の日は5時間半しか録画されてなかった

最近よく更新してるよなーあたし´ー`思って書きにきたら1ヶ月経ってた。
月日が経つ感覚がなくなってきてる

昨日は朝の7時から本を読み始めて1食も取らないまま読み続けて読み終わったら19時だった。
月日どころか時間の感覚もなくなってる

ぴろりん先生の髪なんか最近もっさりしてんな
もうちょっと切ればいいのに毛色も全体まとめる感じで染め直せばいいのに思って
音楽の日見始めたもんだからちょーびびった。
あたしの念力がぴろりん先生をあのような状態にさせたのだと思った。(思い込み)

すまっぷ先生は相変わらずの歌っぷりだけど相変わらずきらんきらんしておったなー。

アルバムの曲も決まったか~
楽しみだぜ
投票は1曲だけにしようと思ったが結局しぼり切れず4曲入れてやた
でも一番思い入れあるのにだけ感想べんらべらべんらべら書いてやった
ビクターの人がコイツキモイって思ってなきゃいいが(^o^)/

そーいやこの間のすますまも素晴らしかった。
ガガよー知らんけど、すまっぷ先生と同じジャンルのにおいがしたよーな。
可愛らしさとか格好良さとか優しさとか強さとか思いやりとか負けず嫌いとかあとたぶん計算とか
いろんなもん受け止められる度量とか
全体のバランス感覚が素晴らしく良いんだろな~~

そういう人ってよく知らん人が見てもきらんきらんしてるもんだ。
すまっぷ先生もきらんきらんしてるもんだ。

さて今日は怪しい図書館とすますまだ(´▽`)/
でも確か怪しい図書館のリダ、モッサい髪の時のなんだよな。(モッサい言うな)


COMMENT

→ Comment No.1324

同じく後半録画できてなかった・・・。
2011.07.27-18:37 + 美帆 + URL + *edit

COMMENT FORM

