けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2011.10.10

1010

今日のプロフェッショナルが楽しみすぎる。

万全な体制で向かい入れなければ。
前髪ピンで止めてるナカイさんもろもろを…!
と思ってようやくのっそりのそのそ27時間TVをDVDに焼いた。
13枚になった。
フルで残すって結構面倒だな。
かなり面倒だな。
でも残すけどネ!
見ないかもだけどネ!(可能性大☆)

相変わらず更新しない間に見てみろ。

1010.jpg

ドリコムも終了してリンク先に行けなくなったではないか。


つか、一昨日のブランチのタロたんジロたん話しにでれでれしてる木村さんがツボにはまって仕方なかった。
『オレ、犬だーーーーーいすき!』がすんごく伝わる。伝わりすぎる。
と思ってむしろ見てるあたしが赤面した。
キムたん可愛いなぁ。

んでもってドームファンミ来た!

きむちゃんバースデーだぜ!行きたい。いや行く。必ずや行く。
…最悪外に音漏れ拾いに行く。
(強気と弱気の境目。)

でも私、ハズれても大丈夫な精神状態でいられるよう
今から訓練しようと思っているんです。
(強気と弱気の境目。)
いや、んなこと言ってる場合ではない。強い気持ちを持つのだ。
行く。必ずや行く。
……最悪外に音漏れ拾いに行く。
(強気と弱気の境目。)

でも、先月からこれ以上すま先生にフラれたらどうしよう…!
いや、それ以前にあたしの何がそこまでフラれる原因なのか!?
あれか!顔か!?性格か!?……まさか最近ちょっと肥えたことが原因か!?
なるほど、そのくせリダが肥えると『っち…痩せろ…』とか言っちゃう
自己ちゅー要素がお呼ばれされない原因に違いない…!
…ゴメンナサイもう言いません!

といった感じで、フラれ続けた結果妄想止まらない症候群になってるんで
ハズれても大丈夫な精神状態でいられるよう
やっぱり今から訓練しようと思っているんです。
(強気と弱気の境目。)

いや、絶対行く。行くのだ。行ける。

………最悪外に音漏れ拾いに…………。
(強気と弱気の境目ふらふらしすぎで病み状態。)


というか、更新してないのもそうだけど
ここ最近ずっとコメントのお返事さえしてない。。。
すみませぬ。
読んでます喜んでます!

COMMENT

→ Comment No.1326

久しぶりにやこさん節が聞けてうれしかったです!(b^ー°)何回ブッと部屋で一人吹き出したことかか(=弱気と強気の境目の数だけ)だって気持ちがわかりまくりなんですもの(≧ε≦)
2011.10.11-19:02 + ゆず子 + URL + *edit

COMMENT FORM

