けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2011.10.16

夢をみた

しょっちゅう5匹揃いの夢を見る。

【その原因】
●もれなく毎日2~3本の夢を見る
●ちょーぜつ眠りが浅いのデス
●常に考え事という妄想をしている生き物です
●寝る寸前まで。
●起きる直前も。
●寝る寸前&起きる直前に頭に浮かんでた事をそのまま夢で見ること多々
●ほぼ毎日すま先生の妄想して生きている

夢に出てくれる( ´∀`)

ですが、すま先生が夢に出てくる時は私の肉体精神が大変安定している証拠なのであります。

●寝る寸前&起きる直前に頭に浮かんでた事をそのまま夢で見ること多々。

イコール

…仕事が詰まってる時はもれなく延長で仕事の夢を見るのであります。ふふ…。
ずっと忙しさが続くと、毎日見続けるという過酷な日々…!
寝ても覚めても仕事…!オソロシイ…!!

そんな訳で仕事が忙しくなると悲しいことに寝れなくもなるのであからさまに目の下が黒くなります。

先週までそうでした。
でも金曜にやっと4つ進行が重なってたものの一つが片付いてちょっとだけ安心。
これで仕事の夢しばらく見ないはず!
とちょびっとほこほこしてました(っ´∀`)

見ませんでした!

代わりに昨日すま先生の夢みました!
キターー!

【昨夜の夢】
●来月のふぁんぱーてぃの申し込みの為に集結させられるファン一同。
●当落の結果はとある飲食店街のマスターが知っている。
●ドキドキしながらマスターに会いにいくワタクシ。
●優しげなマスターが「安心しなさい。あなたの前に来た人も当選してました。あなたもきっと当たります。」
●ありがとう!マスター!ちょー優しい!
●マスター「あなたのお名前教えてください。検索します。」
●やこです!
●マスター「少々お待ちを………………。………。」
●マスター…?
●マスター「………。」
●ま、ますたー…まさか……!
●マスター「やこさん…とても残念です………………」
●NOーーーーーーーーーーー!
●マスター「かわいそうなやこさん…」
●うぉぉぉぉ…悲しいぜ…だけどマスター…わたし、実は落ちてもへこまない訓練を最近してんたんです(ギャ!)
だから大丈夫です。今回はすっぱり諦めます。だって私落ちてもへこまない訓練してたんですもの☆
●マスター「かわいそうなやこさん…実はどうやって当落決めてるのか私知ってまして」
●え?
●マスター「やこさんに教えてあげますよ」
●え?抽選ですよね?
●マスター「選んでる時の映像を先日頂きましてね。これです。」
20111016.jpg


先生たちはそんなことしないんだから!
とあたし寝ながら泣いてたんじゃないだろうか(´ー`)

というかマスターひどいヤツだ。

あー早くどうでもいい感じのちゃらんぽらんな先生たちの夢が見たい。
(普段そんな夢みてんのか)

さてさて。マッサージに行ってきまーす。
(最近お気に召したタイ古式マッサージ。揉むより押すのが合ってたみたいよ。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1328

お仕事少し落ち着いたようでよかったです(*^^*)
パーティー当落、私も落ち込まない訓練をしなくちゃ(`∇´ゞマスターもSMAP先生も優しい顔しておそるべし…。(マスターの顔は妄想)
2011.10.17-12:16 + ゆず子 + URL + *edit

COMMENT FORM

