けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.07.18

わあ

みんな出た。

今日のいいともにスマちゃん全員出るってちらちら聞いてたけど、
ぷぷ。みんなの願望であって実は出ないんじゃーーーーん?って猜疑心からいいとも見ながらもHDDの整理してたら出ちゃった。

深く反省。
DVDにデータ焼いてる最中だったからHDDに録画できなかったじゃん。
びっくりしたからビデオの録画ボタン押すのも遅れたじゃん。

深く反省。

ひろたんは何がしたかったの?
眉毛は自分で書いてみたの?

きむちゃんの後ろでちょこちょこ隠れててかわいい。
今日はきむちゃんと仲良しさん。良いコンビです。

さてさて次はF2だ。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

