けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2011.12.13

いいとも見てるんだ

本日休みだよーー!
休みだよーーーー!
やーすみだよーーーーーヾ(^▽^)ノ
嬉しくて涙でそうだ…。

いつぶりの休みだろうか…。
素敵ファンパに行くため仕事休むと決めた先月13日ぶり以来のちゃんとした休みですかね…。ふふ…
久しぶりに命の危険を感じたもんですよ。
疲労が蓄積マックスになると人間の身体はいろんな信号を出すもんですなぁ。
おかげでこの3ヶ月でこなした仕事量、今までで最高であろうよそうであろうよ。

まあいい。終わりが見えたからどうでもいい!
気がついたら残り少ない2011年、ワタクシすま先生達を見まくって楽しみまくって終わらせようと思います!
3ヶ月ろくに見れなかった番組を見まくって過ごそうと思います!
まあ、先週の日曜仕事から帰って寝たがってる身体にムチ打ってHDDを空けて、これでなんとかFNS録画できる…ってほっとしてたのに肝心の録画忘れるっつーね!('-^*)
見まくるにも録画されてねぇっつーね!('-^*)
何のために半泣きでHDD空けたのかっつーね!('-^*)

まあいい。(いくはない)やらかしたもんはしょうがない!
ぶっちゃけスマスマでさえほとんど見れてなかったんですけどね。
昨日スマスマ始まる前に家に帰れたのでね。
久しぶりに見ましてね。
ビストロ見てうっかり涙出そうになりましたよね。
すまっぷ先生…可愛いにも程があんだろよ…!とじわっとね…!
心理テストのやりとりとか先生たち最高すぎたぜ(*´д`*)
新ギャグのくだりとか何アレ。何アレ。
挙げ句子猫て。
吹いたわ。(食事中)
あの単語セレクト…やっぱりすげーぜ!木村先生は!尊敬してます!
おかげで3ヶ月の疲れがずばっとふっとびましたよ。
ありがとうございます!
すまっぷ先生が家庭的になればなるほど私元気が出ますので、
まだまだこれから年末番組ありますのでどんどんどんどん家庭的になって欲しい…!
わんさか家庭的になって欲しい…!

しかし久しぶりに見たなぁ。
ゲストよりオーナーの面倒を甲斐甲斐しく見るシェフ達の姿。
やっぱりオーナーは積極的にメンバーと絡むべきだと思います( ´∀`)

2011年が終わるまでにすることしたいこと。
・HDD整理。(そしてちゃんと録画)
・年末にかけてのスマ番組をちゃんと認識しておく。
・見てないスマ番組見る。
・スマショに行く。
・マグカップを買って今回は割らないようにする。(使い始めてすぐに割った☆)
・氷室ちゃんについて誰かあたしと語って欲しい。(唯一ちゃんと見てた番組)
・4話くらいから「ここで氷室ちゃん登場!」って私が思うと必ず登場するようになりました。
・氷室ちゃんを語る会とかあればいいのに。




COMMENT

→ Comment No.1330

>氷室ちゃんを語る会
会長! 入会させてください!!!\(^o^)/
2011.12.15-22:41 + みやぢ + URL + *edit

COMMENT FORM

