けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2012.07.14

関係ない話。

昨日の会社飲み会(まさしく社内で好き勝手飲みまくる会。)で上機嫌で飲んだ結果、
ご愛用の地下鉄が我が家まで運んでくれる便が既に終わってるのに気づかず、
途中でもれなく下車され、電車はもはや無い事態になりまして。(自宅の6駅前)

まあ、本日のオレはたいそう機嫌が良いし、歩くの好きだし歩いて帰るかー思って歩き始めた直後豪雨っつーね☆
すんげー豪雨っつーね☆

あまりの豪雨に傘さしてたけどまるっと意味無く下着までびしょびしょっつーね☆

でも大層ごきげんだったわたくし、そのまま歩いて帰って
途中でお稲荷さんあったから『こらいっちょライブに当たるようお参りしてくか!』ってお参りしちゃったりなんかしてね!

朝起きて冷静に思うよね!

都内の幹線道路沿いなのに誰ともすれ違わないくらいの豪雨の深夜2時。
神社に半笑いのびしょぬれの女が一人お参り。


完全に呪い系の願いダロ\(^o^)/
(ある意味呪い系。)


あー早くすまっぷ先生出ないかなー。
もめんと早く見たいなー。


COMMENT

COMMENT FORM

