けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.19

生スマ

昨日のスマスマ。
かーわいいーねーーーー。

スマップかーわいいーねーーー。

何なんだ!
どんだけあたしにかわいいって言わせりゃ気がすむんだ!!

くそう。

ビストロゲストはマッチと徹子。
(あ、すみません、私かなり昔から黒柳さんのこと徹子と勝手に呼んでます。その昔「あたしは将来徹子のような女になる」と意味のわからんことを言うほど徹子好きでした。徹子とタモさんが好きな変わった若者だったよ。今も好きだよ。)

ひろたん、マッチとこそこそ話し。
F2の時はきむちゃんとこそこそ話し。
(きむちゃんとひろたんがこそこそ話ししてる時、他の3人は普通に前見てんの。
上二人だけでおもしろがっちゃってんの。愉快だなーすまっぷ。)

何話してたんでしょうね。

きむちゃん吾郎ちゃんチームのカレーにゲストの反応すごい良かったから、てっきりこの二人が勝つんだと思ってましたよ。

でもって徹子、口にちゅー。
観客の「ぎゃーーー!!!」って声がステキだった。
濁点ついてたよ。歓声に。


うきわのやつ(ゲーム名忘れた…)で、かわいかったもの。

全然届かなくて嘘泣きする慎くん。
うきわを持ってとてててて~って感じで走ってくひろたん。
誰かがゲームやる度にそれ見てゲラゲラ笑ってる残りのメンバー。(特にきむちゃんが落ちた時。)
うきわに乗ってる吾郎さん。
落ちるのを粘るきむちゃんの格好。
つよたんはこん時はかわいいっていうより格好良かったネ。


ビーチフラッグのツボはもうあれですね。
ゴムにひっぱられてコロンコロン転がってるひろたん。
何だあの生き物。
2回目の終わりの方なんかおもしろいくらいコロンコロン転がってたよ。
あの生き物が普通にコンビニとかで売ってたらいいのにな…。

それにしても5人が寝っころがってる時、上から見ると何かの診断表みたいだった。


でもって新曲。
踊るスマップ。それだけで最高。

というか今回の新曲、個人的にすごく好きな曲調と歌詞です。

踊ってたなーー。
みんなすごいニコニコしてたなーー。

出だしの方でひろたんが振り向く感じでカメラ目線で笑顔だったとことか最高だったぜ。

楽しそうに歌って踊るスマちゃん達を見てるだけで幸せになれますね。ほんと。

罰ゲームは久しぶりのコンビ。きむちゃんとつよたん。
つよたん、かなりきょとんとしてましたね。
あたしも「あれ?つよたんなんだ?」って思いましたもん。

出来るならライブの真っ最中とかにからめないで、無理ないよう行って来て欲しいですね。

それにしてもほんと2TOPで行くことになってたらどうなってたんだろう…


話し変わって明日はanan発売日だよ。
でね

帰りの電車で「疲れたー。でも帰ったら昨日のスマスマ何度も!何度も!!!見なおしてやるぜ!!」って吊り革つかんだら視線を感じてふと見上げ。

ひろたんが居てびっくりしました。

あ、書き方間違った。

中吊り広告にひろたんが居てびっくりしました。

ananの中吊りでした。
(5人の写真でもとりあえずひろたんが一番最初に目につくあたり、まがりなりにもあたしはひろたんファンだと思うのであったよ)

まあいつものごとく、必要以上に凝視。
顔がその位置から動かないこと数分。

ひろたん…。
またソファーに凭れ掛かってる…。(たぶんソファーだったと思う)
anan得意の「ひろたんとソファー」

くそーーーーーー!!!
早く見てえ!!!!

と思って間違って今日発売してないかと思って本屋に寄ったら発売してなかったよ。(当たり前)


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

