けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.16

暑すぎるろ

サマゲが開いたからここも開いた。

半年くらいは更新続くんじゃねだろか(´ー`)

いや、ほんとか?

昨日はセールに行ってきた。
わらわら服を買って来た。
ライブに来て行くのだ思ってわらわら買って来た。

季節的に福岡にしか合わなそうだけど気にしない\(^o^)/


音楽の日。

中居先生の歌具合がいまひとつ不具合な時、テレビの前で一生懸命音程を伝えようとします。
ほぼ伝わりません。( ´∀`)

ピンク先生たちは皆かっこよかったですが、とりわけ上下ピンク先生だったつよちにぐっときました。
アレ何、次は赤衣装とかになんのか?なんのか?

もめんと、サビの5匹揃いの振りにちょーデレデレしてやったぜ!
歌終わりの追い込みかけるみたいな振りも良かったすな〜
中居さんはへたってたようですが(´ー`)
(へたってた中居さんをゴロさんがぽんぽんしてた?してたと思う!(自問自答))

しかしあたしが中居さんだったら歌の最中に4、5回ストール落としてたと思うんだよね。
うん。

さてさて今日は家でちょびっと仕事しながらひたすらDVDを焼く日ですよ。
果たして27時間に間に合うのかとても不安ですよ。





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

