けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.07.20

あれ?

おかしい。
昨日のいいとものこと何にも覚えて無い。



あ、ちょっと思い出した。
ボビーに首の虫さされのことつっこまれてたっけ。


…スマスマのリピートしすぎで、いいともの記憶がふっとんだよ。

もう新曲何回見たやら聴いたやら。
今朝出掛けにも「もう一回見とけ」って思って見てきました。

何回みても踊るスマちゃんはかわいい。

ある程度繰りかえし見てだいぶ落ち着いてくると吾郎ちゃんの動きを追ってちょっとニヤっとしてます。
どんな時でも吾郎ちゃんだぜ!って思うと落ち着きます。
かわいいなー。吾郎ちゃん。

あと最初に見た時から思ってたんですけど、ひろたんの「バカ~バカ~バカ~ン」の時に後ろでセクシーダンスを踊ってるきむちゃんが気になってしょうがないです。

でもって慎くんの「ガキ~ガキ~ガキ~」のとこのひろたんが新種の生き物に見える。
なんだ、あのかわいらしい立ち方は。
昨日も書いたけど、あの生き物コンビニにあったらいいのに。

っていいともの感想じゃなくてすっかりスマスマの感想になってる!!

いかんいかん。

でもいいともの記憶がほんとに無いよ…。
こんだけ記憶にないってことはあんまりやこ的ツボが無かったとみた。
まあ何か思いだした時にでも書きますです。

それにしても。
気がついたらアルバム発売まであと1週間なんですね。
まだまだ先だって思ってたら、あと1週間ですよ。

でもってライブまであと10日。

うーーわーーー!!すぐだよう!!!

だってこれから雑誌やらTVやらにばんばか出て、一々そっちに反応しまくってたら気付いた時には初日ですよ!!!

む、無駄に今からドキドキしてきた…
(早すぎるから落ち着け)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

