けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.26

福岡行ってきた

福岡行ってきた!
帰ってきた!

………………なんで帰ってきたんだ………………


SMAP最高。
ライブのたびに思うけどSMAP最高。

そんな最高SMAPはまだ福岡にいるのになんで帰ってきたんだ………………


最高SMAPがいかに最高だったかを、既に夢だったんじゃないのかって思い始めてる脳みそを駆使して書こうと思う。
脳みそは既に自分に良いように解釈しはじめているので、
半分くらい妄想かもしれないけど妄想さえ忘れていく退化脳なので自分的ツボまとめとして書こうと思う。
一応たたんでおこうと思う。


★花道何コレ長いデカイ。
★メインステージすっきりん。
★え。は、始まったの!?暗くなってないけど始まったんですか!?
★すっげーもこもこ( ´∀`)スマップ白もこもこ( ´∀`)
★中居さん頭出てるけどそれ出てていいの?みんな白いのかぶってるけどいいの?
★やっぱりJust Go!からですよね\(^o^)/
★え。も、もうトロッコ乗るんですか?2曲目で!?
★トロッコぎゅうぎゅう。スマップでぎゅうぎゅう。かわいいぎゅうぎゅう。
★上二人の背中合わせのタイミングが過去最速な気がするんです。
★私が悲鳴を上げた瞬間も過去最速な気がするんです。
★I Wanna Be Your Man上二人も絡むのですね良いですね!
★木村さんが緑だなんてなんだか新鮮!
★クサナギさんそれは着てていいの?みんな脱いでるけど着てていいの?
★クサナギさん今日も着てるけど、それ着てていいの?みんな脱いでるけど着てていいの?(2日目)
★なんだか斬新なアレンジですネ。(夜空)
★MCで大変おしゃべりになられる中居先生。
★中居先生は今年メンバーと良く絡む方針を立てられたのですね!
★…な、長かった道のり…ほろほろ…
★中居さんと吾郎さんの関係がとても微笑ましいですね(* ´∀`)
★キーキーし合いながらデレデレしてて微笑ましいですね(* ´∀`)
★吾郎様がギターをお持ちになってらっしゃる…!
★そして木村様がサポートしてらっしゃる…!
★木村さんと慎吾さん、ふりふりピンク傘を持って背中合わせてアンタらカップルか。
★エンジェルはーと中居さんと吾郎さん、花道先端で向かいあって歌ってますけど、その歌詞で向かいあって歌われたりしちゃ…歌われたりしちゃ…
★うっかり爆笑しちゃったじゃないか。(爆笑するところではけしてない)
★『エンジェルはーと、こそばゆくてあたしあんま好きじゃないんだよねー』なんて言っててごめんなさい。
★エンジェルはーとはとても良い曲です!
★疑似カップルが続々登場で爆笑間違いなし('-^*)b(爆笑するところではけしてない)
★慎吾様かっこいい…!
★慎吾様、慎吾様のソロサビの振り付けが目に焼き付いて、延々頭の中で踊り続けています。
★真夏の脱獄者の脱獄者たち……………!
★檻に入れられてニヤリ…とか何このシチュエーション!
★脱獄者たちかっこよすぎ……………!!
★つよっちーの目つきとかはんぱない…!
★うっとり!うっとーり!(*´д`*)
★あ、アンコールなの?リダのソロまだですけどアンコールなの!?
★は!もしや…!中居先生、今年はメンバーと絡むけどソロはやらないパターンとか…!?
★マテマテ、どんなパターンだそれ。
★あ、やりますよね。そらやりますよね。つかちょっとわかりづらくないですか?
★チョコザイさん、なんか髪もりっとしてるけどヅラですか?
★5匹…………!!!
★まさかリダソロで5匹だなんて…!
★中居先生がやりたかった5スマダンスなのですね!
★うっとり!うっとーり!(*´д`*)
★中居さんがなかなか出てきませんが、ステージ裏で倒れてたりして。
★なくはない。(ゆえにドキドキ。)
★出てきた。真っ赤なの着て出てきた。
★最後、『前に!』良い味だしますなー
★はわぁ…!リダが慎吾りんの足にもたれかかってる!
★はわぁ…!今日もリダが慎吾りんの足にもたれかかってる!(2日目)
★うっとり!うっとーり!(*´д`*)


仲良しSMAPはもれなく最高であった。
先生たちはほんとにギフトくれたぜ。

そして今年のライブは慎吾様がネットをチェックしまくって、ファンの望みをまとめた結果だと勝手に思ってます(・∀・)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1333

やこさん、こんにちは!
いつもこちらを楽しみに来させていただいてます♪

最高SMAPが福岡にいらっしゃるのに、地元に帰ってきてしまってしょんぼりしている一人です。
帰りの新幹線でどんどんSMAP離れていくがっかり感たら、ありません・・・

今年のライブは始まり方から終わり方まで、今までと違って不思議感がありましたよね!
でも今年はツアー始めからナカゴロが仲良しすぎて、東京あたりで絶頂を向かえファイナルには倦怠期の気配すら感じそうな気がしてます♪
 
いつも期待をいい意味で裏切ってくれるので、
SMAPファンをやめられないんですよね。

これからも楽しみにお邪魔させていただきます♪
2012.08.26-20:07 + きみ + URL + *edit

→ Comment No.1334

>きみさん
はじめましてこんにちは!
ようこそようこそ\(^o^)/

>帰りの新幹線でどんどんSMAP離れていくがっかり感たら、ありません・・・

わかります…
私も飛行機の窓にへばりついて見えなくなる福岡を眺めながら、『降ろしてください。』思っておりました。(死ぬヨ)

>東京あたりで絶頂を向かえファイナルには倦怠期の気配すら感じそうな気がしてます♪

ふははは!
今年のライブ中にそんな展開が!
それはそれで楽しみなのでしっかり最後まで見届けねば……!
2012.08.28-14:15 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

