けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.21

中性脂肪

最初数値だけ見たときはほんとにびっくりしたよ。

びっくりさせんなよ。
検査の前に酒飲むなよ。

アレルギー全くないのか~。
良い良い。

去年突然花粉症になって、今年エライことになってたあたしからするとうらやましい限り。
花粉症の初心者なもんで対処法とかも全然わかってなくて、あまりのツラさに病院行く前は「あ、あたしは花粉症で死ぬかもしれない…」って本気で思ったのであったさ。
(病院なんぞいかんでも乗り越えられる!って思ってたけど全然乗り越えられなかった。あっさり陥落した。)
でもほんと花粉症はいきなりくるから気をつけてね。
食生活も大切らしいですよ。
(ここで気をつけてとか書いてもひろたんにはまったくもって伝わりゃしないヨ☆)


anan。
BOOKというくらいならせめてもう少しページ数が欲しかったと思うのは私の我侭か…。

扉ページの片足ぴょんってしてるひろたんがお気に入り。
中面のひろたんも良かったです。
衣装がちょっと好みじゃないけど(でも自前のネックレスとは合ってましたね)、顔のラインすっきりで相変わらずキレイな顔しやがって…。
しやがって…。ぶるぶる…。

あ、色々あって忘れぎみでしたけど、今週末って25TVですな。
どうでもいいけどなんで今年25時間なんだろ。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

