けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2012.09.17

北は

実家は北国のくせにおもくそ暑かった\(^o^)/
例年なら今時期帰ると寒いくらいなのに…(´_ゝ`)

帰省日記。

20120917.jpg

勝手に私の携帯をいじくってた挙げ句、ピンポイントで携帯録画してたFNSを見てやがったおとん。
おとんよ、私が思春期だったら完全に『勝手にとかマジありえない!無いわ!』言われてたと思う。
でも娘、いい歳してるんで勝手に見るが良いと思ってやった(´ー`)

代わりといっちゃなんですが家族の携帯&家電全部に0570の発信履歴残してきてやった(´ー`)
つよっぺ舞台、当たると良いなー。
(つよっぺ舞台は毎回苦戦の印象…。でも今回も行くという強い気持ちを持て!あたし!)

COMMENT

→ Comment No.1338

パパ面白いっ(*≧∀≦*)
うちは娘っちがもめんと気に入って
携帯の着信にしてるもんだから
私のと被ってて紛らわしいから
私が違う着信にしたよっ( ;∀;)
2012.09.26-06:01 + みほ + URL + *edit

→ Comment No.1339

みほちん>
娘ちゃん、スマ曲着信にしてくれるなんて…!
良きコ…!
(マテそこか)
2012.09.27-14:13 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

