けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2012.09.27

(*´д`*)

約3週間ぶりに見たライブはやっぱり素敵であった。
どれもこれもだれもかれも素敵であった。
すまっぷ素敵であった。

少し間があいたからあたしの中でも一回リセットされていたのだな。
何だか初めて見た気分になてみた。(´ー`*)
(一緒に見たのが初戦の友達だったからか?(・∀・))

しかし今日も素敵すまっぷが見れて明日も見れて…なんて贅沢な日々…!
ずっと続けばいい…!夢の時間………!
(すま先生が確実に死ヌ(・∀・))
どれもこれも皆々様のおかげでありまする。ありがとうありがとう!


そして中居先生は昨日もソロの歌詞間違われた。
私が参加した大阪でも間違われた。
私が参加すると間違うのだ。(思い込み)

今日も間違うと良い。
(そして可愛くすると良い。)


明日はライブ前に友達とスカイツリーに行ってきてやるぜ\(^o^)/

↓ ↓ ↓
20120927.jpg

…………………………………………。

真っ白な景色見てきてやるぜ\(^o^)/


COMMENT

COMMENT FORM

