けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2012.09.29

どんどん終わってく…

昨日朝起きたら両手の指先がたいそう痛く。
『ライブ後飲んでた時にヤケドでもしたっけ???』ってうんうん思い出そうとしたけど全く記憶にない。

昨日のライブ前友達が「風船のせいで指痛かったわ〜」言ってるの聞いて思い出した。
あれだ。
風船しぼめようとして必死に結び部分ほどいてたからだ(・∀・)

(だが実際に自分でほどけたのは2個だけさ\(^o^)/あとはシボめ職人の友達にほどいてもらった\(^o^)/シボめ職人はあたしの分も含め、ライブ終わるまでに14個ほどいてた\(^o^)/どうなってんのコワイ\(^o^)/でもシボめ職人シボめんのに夢中で木村さん来たのに気づかなかったっつー\(^o^)/へコんでるっつー\(^o^)/そんなうっかりシボめ職人木村担\(^o^)/)

あっという間に4日目だなぁ。

↓落書き。いちおネタばれ。


昨日のオープニング。
201209181.jpg


あたしがうっかり余計な妄想したばっかりに…!


COMMENT

COMMENT FORM

