けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2012.09.30

終わったわん\(^o^)/

思いのほかあっさり帰ってこれたわん\(^o^)/

Wアンコ1曲だったけど、とにかく5日間無事終わってよかった!
ファンでさえ5日間はへろへろなんだから、すま先生はいかほどかっつー(´_ゝ`)

とにかく笑った5日間であった。
良き5日間であった。


ちなみに本日の爆笑ポイントはチョモランマからnot aloneに移行する間部分です\(^o^)/
あのメンバーの空気感がたまらんかったぜ(´ー`)
(爆笑してたのはあたしと友達くらいだたが\(^o^)/)


しかし今日はいつもにもまして慎吾りんが気を使っていろいろ動いてくれてたなぁ…。
(中居先生に対して(・∀・))
そして5日間、全部1塁側で見てやったなぁ…。
というか、中居先生に『おすわり!』言われたなぁ…。
明日のすますまちょー楽しみだなぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

