けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2012.10.01

だはぁ(*´д`*)

すますまのすにゃっぷが可愛すぎる問題。
かわいい!かわいい!
レスリングかわいい!
仲良し!仲良し!

>次バド。
…上二人!

その合間に気になる中居先生の足の毛量。
ちょいちょい思うけど
…慎吾りんの脇並に少なくね?(・∀・)

>もはやツイッター状態ブログ。

バドは上二人の手パチンっ!も、うはぁ(*´д`*)なったが
最終的に下三人のきゃーきゃーっぷりにデレっとした話し。

あー、すにゃっぷかわいい。

>うーーーん、たけしさんの話しはわかりやすく興味深い。
すにゃっぷも通じる部分多かろうなぁ。

>ししょう…!

ししょう持ってるよ…!
さすがししょう!
ししょうのリストバンドに関するリダツヨの妄想も良かった!
ドラゴンボール的な事情なんですね!

あー、すにゃっぷかわいい。

>あぁ…!でもブラバンで微妙に何だか歌いにくそうな先生たち…!

でもかわいい!\(^o^)/
(もはや何でもアリ)



COMMENT

COMMENT FORM

