けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.22

和賀ちゃん

ピアニカ吹いとったよ。(ピアニカって商品名だって。知らなんだ。)
正座してピアニカ吹いとったよ。


…っち。
そらモ-娘じゃなくてもかわいいって言うっつの…。
あれがかわいいじゃなくて何だっつの…。

さらになんか弾けてたよ。
結構前のことなのに弾けてたよ。

これはちょっと本気でびっくりしました。
おいらだったら1ヶ月前の事でも忘れてそうだよ。

昨日のうたばんは全体的におもしろかったな。

マージ-も良かったなー。
真島さんってカツケンの時も思ったけど、色んな意味で感覚が良い人なんだろうなと思ってみました。
天然部分もありなのかもだけど、ああいう場での空気の掴み方とか、相手の人との合わせ方とか、上手な人だな~と。
じゃないと
「かわいい顔して恐いんだー」
なんて言えやしない…。言えやしない…。
か、かわいい顔してって…。

CM行く前の提供バックでひろたんとマージ-が重なって並んでたけど、
もしかしてマージ-はガラガラへびだけじゃなくてSHAKEの振り付けもしてたのかなー。
見たかったなー。

そして着物の裾を捲りあげられたマージ-の足は筋肉質であったな。
(目に付いてしょうがなかったらしいよ)
さらに歌声が低音利いてたな。

大塚愛ちゃんのコーナー。
次長課長のコントにひろたん大喜び。
いいともで見た時も笑ってましたもんね。
「オレまだ見る!」とか言ってるし。

…っち。

そら次長課長じゃなくても見せるっつの…。
あんなきゃっきゃきゃっきゃ喜ばれたら見せるっつの…。


あー。
楽しかった。

来週はスマちゃんがゲストですね。
普通にトークしてくれるのが一番好きなんだけど、絶対また何かコーナーやるよなー。
ぶひ。(なんとなくひろたんのぶたっぱな←サムガでたまに聞こえるぶたっぱながお気に入り。アイドルのぶたっぱなってだけで気に入ってるらしい。)



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://song2.blog11.fc2.com/tb.php/87-f6070e05

→ Trackback No.1

昨日から、コレ↑が頭ン中リピ続けで止まりません。♪バンバン~は、未だちっとも入ってこないのに。今週の『うたばん』。目玉?は、マジーこと、真島茂樹先生。いまさら?と思ったら、なんと!ご自身のデビュー曲をひっさげての、ご登場。かなり笑ったんですけど。やっぱり
2005.07.22-16:29 + *モナミ*[うたばん「愛しちゃってねぇん♪」]
