けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2012.10.08

やるか

衣替えしなくちゃ…。
めんどくさいが今日しないとやばいよな。やばい。するか。

先週のすますまをアホみたいにリピしておるが、
中居さんの色の白さが気になって仕方ない。

あとバドミントンの時、ちっちゃい声で打つ人の名前呼んでるのがとても可愛らしい。
木村さんの「ツヨシっ!」「ツヨシっ!」とか
中居さんの「キムラっ!」「キムラっ!」とか。

でも途中ずっと「キムラっ!」「キムラっ!」が聞こえて、
これ中居さんが「キムラっ!」「キムラっ!」言い続けたら木村さんずっと打ち続けるんじゃ(・∀・)思た。

今日のガチでいいのに!?もなんか愉快なことあるといいな( ´∀`)

…。
衣替えすっか。




COMMENT

COMMENT FORM

