けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2012.10.09

ブーツなぁ。

週末に買うと決めたエンジニアブーツのMyサイズがどの店舗に行っても売り切れだったぜ。
取り寄せれば良いんだけろうが、味スタに間に合わせたいこのせっかち性格。
そしてもはや間に合わない(・∀・)
から別に他のでいっか。と思い始めている(・∀・)
(ようは味スタに履いて行きたかっただけ)

仕事しながらセットリストをエンドレス聴きしつづけているが
うっかりすると手足が動きそうになるから大変危険である。

君とBoogie WoogieとかWOW!WOW!WOW!とかちょー油断ならねぇ。

前に会社の人とランチ行った先でバンバカだかなんだったかが流れてて、無意識に歌ってた時同様油断ならねぇ。
(あんときは血の気ひいたぜ!無意識コワイ\(^o^)/)

昨日のガチ〜は程よくぐだぐだだったが、アーチェリーの時の木村先生の表情がたいそう男前であったから別にいい。
なんだろうあの弓引いてる時から放つまでの表情の移り変わりの男前っぷり。やーね。

中居さんもお疲れさまさま。

COMMENT

COMMENT FORM

