けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.27

まとめ

夢の世界にいたのにあっという間に現実に戻りもーした。

はあぁぁぁ・・・ほんとにステキな3日間だったなー。

今回のツアーは一度もレポしなかったので最後までしないのですが( ゚∀゚ )人様のレポ読んだり、脳内再生しては思い出してじんわりしてます。

じんわり。

オーラスの最後のお言葉はライブに行けなかった人たちにも聞かせてあげるべきだと思う。

なぜならばじんわりするから。
(じんわりどころかライブでは号泣☆)

年を経て、今現在の先生たちだからこそのそれぞれのお言葉であったなぁ。

先生たちの言葉、表情、仕草からばんばん気持ちとか想いが伝わって、
木村さん、つよち、ゴロちゃん、リダ、慎吾、それぞれがそれぞれらしい言葉で伝えてくれたけど、
その言葉全部が伝言ゲームみたいに繋がってSMAPとしてのおっきいメッセージになってたと思うのですよ。
メンバーとファンへの愛情だだ漏れメッセージ。

……ち、思い出してまたじんわりしてきたぜ……

慎吾の『だいじょぶ、だいじょぶ!!』なんてなぁ、もうなぁ。はぁぁぁぁ。
精神へたり気味だった今年の自分に言われてる気がして、もうなぁ。はぁぁぁぁ。
よっぽどあたしより忙しくて色んなこと抱えてる人たちの方が『大丈夫』って言ってくれるのだなぁ
って思ったら、もうなぁ。はぁぁぁぁ。


これまでのライブでも最後のお言葉にはじんわりして来たけど、
なんだろうか、今回のはほんっとうにじんわーーーーーり胸に来ました。


今までMIJがあたしの中でライブランキングNo.1だったのだが
今回はそれと良い勝負になったと思う!

ほんとうに良いライブであった!
SMAP最高!!

(リダがライブに積極的だったてのが個人的に大きい気もするけど( ゚∀゚ )
慎吾リダコンビのライブ作りはとっても良いと思うのです。
お互いの足りないとこ補ってる感じで、かんなりパーフェクト!)

味スタ後、つよっぺの舞台観て、ゴロちゃんの舞台観て、
それぞれ『なーーんて可愛いの!かっこ良いの!』ってしばらくデレデレしてたけど、
やっぱりライブは別格だぜ。
なんてったって『なーーんて可愛いの!かっこ良いの!』のが5匹も揃うんだからなぁ。

次のライブも楽しみにしております!

というか、スマスマの雪遊びの図が可愛すぎてどうしてくれるのか。
ライブ経て、年末向かえて恒例のスマ仲良しモード全開。

この調子でCDTVも楽しみにしてるっちゃ☆



しかし中居さん。わちゃわちゃて。
(やっぱりリダはPCを複数台所持しブラインドタッチであらゆる情報を冷静n)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

