けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2013.01.02

帰った\(^o^)/(風邪ひいて)

予定通り風邪引き正月2013☆
(2012忘年会の時からわかってたんだから…!)


先ほど実家から帰ってきた。

ポストを覗いたら年賀状とは異質なハガキが入ってた。

こ…!こりは…!もしや………!!
(中居先生の…!!年明け早々そんな縁起の良…)

思たらスマファンクラブに会費振り込めや☆ハガキでしたよね('-^*)

明けましておめでとうございます!
(振り込みます振り込みます振り込ませて頂きます今年も宜しくお願いします!)




2013お正月。
甥っ子「ねーねーなんでやこちゃん結婚しないの?」

純粋無垢なこどもの疑問質問コーナーから始まった2013。

あたし「うふふ( ´∀`)じゃあ誰か旦那さん紹介してくれたら嬉しいナー☆」

年明け早々、年端も行かない甥にむちゃぶりする叔母2013。

甥っ子「え!えー!?…………あ!やこちゃん、スマップと結婚したらいいんじゃない!?」

純粋無垢なこどものありがたいご提案になんとも複雑な気持ちになる2013。
今年も宜しくお願いします!




甥よ、やこちゃんスマップ大好きだけどスマップと結婚は絶対イヤです☆
(…いや、それ以前にスマップがイヤだと思う)

COMMENT

COMMENT FORM

