けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2013.02.10

角質と夢のこと

ベビーフット試してやった!
昨日今日でほぼ全部剥け落ちた!
あんなにがっちがちだったあたしのかかとが生まれ変わったぜ…!
まさしくベビーフット…!(にしてはまだ一部硬い☆)
もっと早くやりゃ良かったY(´ー`)


最近かなりの頻度でパーティーに呼ばれる夢を見る。
(現実では呼ばれなかった\(^o^)/ので独自に横臥する☆)


第1回パーティー
【先生たちとゴルフをしよう会】
吾郎さんの打った球がエラいとこに飛んでって(スマ1のゴルファーもあたしの夢のせいでキャラ重視)
それ見たメンバーが笑い転げてて、
笑い転げるメンバー見て、あたしが笑い転げるパーティー。
自分の笑い声で目が覚めた。(そんな30代女一人暮らし)

第2回パーティー
【イヤ見切れすぎるだろ、これ。会】
うきうき行ったはいいが、見切れ席すぎてまったく先生達が見えないパーティー。
見切れというか、もはやステージ裏だった。

第3回パーティー
【かなりそれっぽいパーティー】
つよっぺと握手できた!
そして最終的に中居先生を抱っこしてやった!
中居先生、複雑な顔してた!


明日は高校の友達に会ってくるっちゃ( ´∀`)
…7年ぶり…!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

