けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.23

世界水泳のスマちゃんたち

腹いっぱい。
今日は食べ過ぎ。

でもアイス食べたいなー。
買いに行こうかなー。


25TV始まってますね。

今日は頑張って起きますよ。
ひろたんがどこまで出るかによるけど。

昨日の世界水泳はまんまと寝ました。
友達に半分寝ながら世界水泳ずれ込んだよ…ってメールしたのを最後に意識無し。

でも寝ながらも世界水泳が気になってたらしくちらちら夢に見てました。

ほんでもって起きてすぐチェック。

かるーくレポレポしますです。

5人がバックにモニタが散らばってる暗いスタジオ内で順番にスポットライトがあたっていきます。
最初はひろたん。

ひろたんが5人で応援させてもらうパターンは初めてって言ってましたけど、確かにそうですね。
考えて見たらすごいことですよね。
どんだけ豪華なの。世界水泳。
でもって吾郎ちゃん→つよたん→慎くん→きむちゃんって感じでコメント。

まあまあ。
今回も外さずつよたんが持っていきましたよ。
オープニングのコメント。
つよたんってば
「こんな事言ったらほんと失礼なんですけど、選手の皆さんはバカンスに行った気持ちでリラックスして泳いで欲しい!」
って力説。
他の4人「へ???」状態。
そこでサタスマちゃんコンビがつよたんにストップかけます。
今の無し!ってことでひろたん&慎くん、つよたんにもう一回振りなおします。
そしたらつよたん
「あの…全力をもって…」
って内容変えてるし!!!
きむちゃんも「コメント変えんなよ!!」って言ってましたよい。

おもしろいなーつよたん。

オープニングに登場後は中間くらいで楽屋らしきところから5人が出てくる絵面でスタート。
ひろたん
「ばかーんすってこーとばの半分はーー」
ってとこ歌いながら出てきます。
ひたすらリピート。
4人は苦笑ぎみ。(特にきむちゃんと吾郎ちゃん)
ひろたんに付き合って歌ってくれてるのはつよたんかな?
どうやらひろたん音程のチェックしてるようで
「合ってる」っていう慎くんの言葉にきむちゃん
「合ってるっておかしいだろ」

でもその後もずーーっと同じフレーズを歌い続けるひろたん&つよたんでした。

歌はスマスマとは違うアングルだったんでまた新鮮な感じでしたね。
でも動きの中でメンバー同士が移動でごっつんこする場面が2回くらいあったような。(きむちゃんとつよたんのははっきり分かったけど)
久しぶりに動く曲だから位置関係がまだうまくとれないのかい?って思ってみました。

もっと出るのかな?って思ってたけど、思ったよりは少なかったような気がすます。まあ深夜枠にスマちゃんを使うってだけでも十分贅沢。
というか、全国で放送しろよ!って感じですよね。
ぶひーー。

でもやっぱり5スマは良いですね。
5スマってだけで価値があります。


そんでもって日中はお出かけ。
お出かけしてたら地震。

ひーーーーーー!!
こわかったーーーーー!!!

外で普通に立っていられない揺れってあんなにコワイんですか!!!

ぐらっっっっ!ってきたからあたしが眩暈おこしてるのかと思いましたよ!!!

もーーーーやだーーー!!地震!!

ショッピングモール内に居たんですけど、みんな軽くパニックになってましたよ。
は~。自然現象は本当に怖いですね。

ふへ~…。

まあそんな中でも「ひ、ひろたん達もびっくりしたかな!?大丈夫だったかな!?」って思うスマップファンであったよ。(けな気←自分で言うなよ)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.31

やこさん、こんばんは~

世界水泳レポ、ありがとうございます!地方の人間にとっては嬉しい限りです。5人のわちゃわちゃな姿が目に浮かぶようです(^-^)
私も東京の友人のおかげでそのうち見せてもらえることになりました。楽しみ♪

地震、被害が少なかったようで良かったですね。どこにも逃げ場がないのが恐いですよね。予知されても恐いけど(笑)
今後の余震にもご注意ください。
福岡は1ヶ月後に震度5の余震がありましたし・・・(←脅すな!)
いや、冗談抜きでお気をつけくださいね!
2005.07.24-23:00 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.32

たかPさんどもどもです!

ご心配ありがとうございます!
今のとこ大丈夫みたいです。
このまま何にもないことを祈るばかり…。

世界水泳、たかPさんも見られることになったんですね!
ほんと5人のわちゃわちゃはたまらないですよね…。
世界水泳、ライブ、新曲、アルバムのおかげで群れスマがたくさん見れて嬉しい限り!
2005.07.25-11:02 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://song2.blog11.fc2.com/tb.php/89-e24b16b7

→ Trackback No.9

世界水泳世界水泳選手権(せかいすいえいせんしゅけん)は、国際水泳連盟が主催する水泳の国際大会である。通称“世界水泳”。水泳界において、夏季オリンピックに次ぐ重要な大会とされる。2~5年の間で不定期に行われてきたが、ここ最近は夏季オリンピッ
2007.03.19-08:02 + 桃子の部屋[世界水泳]
