けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.05.26

誰かに似てる

私は出勤時の電車で必ずと言っていいほどやってしまう癖があります。
出社時間が割と遅めなので都内ですけど私が乗る電車はそんな混んでません。
っつっても、座れるのは2週間に一回くらいですけど。

まあまあ、東京に出てきたての頃、当時勤めてた会社に出勤する際、
あまりの混みっぷりに電車が急停車したはずみで
座ってた人々の上に真横になって寝転がった時ほどではありません。
全然余裕で立っていられます。

さらに私は朝かなり機嫌が悪いです。

親も友達も嫌がるテンションの低さです。

だからあんまり考え事もしたくありません。


なんにも考えたくないんですが、どうしても目の前に座っている人が誰に似てるか考えてしまいます。

考えるつもりもないけど気付いてしまいます。
たぶん、他の人から見たら「全然似てねえっつの!」って言われて「終了~っ」ぽいけど。

でも結構毎日この人誰に似てるって発見できるんだよね~。

ちなみに今日は鶴丸でした。
フジのアナウンサーの。

絶対この人のあだなは「鶴丸」だ!!って思ったらすっきりしました。
絶対鶴丸でした。

隣に座ってる人も誰かに似てるって思ったんだけど忘れちゃったな~。
残念。

そんなわけで自己満足の為にここにその日似てた人を書こうと思ったのです。
えーと、メモですね。
こんなのその人をあたし以外に見てるわけでもないからおもしろくもなんともない。
や~ほんとに自己満足のカテゴリーだな~。
勝手だな~。オレ。

でも著名人に似てるって言われて不本意な人もいるかもしれないけど、
誰かに似てるってすごいよな~。

世の中には3人そっくりな人がいるって言いますね。
あたしは誰かに似てるって言われたことがほんっっとにないです。

結構気にしてます。

いつかあたしに似てる人が現るかな~。

どうでもいいけど昔いいとものコーナーで、
スマさんのそっくりさん5人集結!みたいのあったけど、全然似てなかったな~。

一般的に見たら似てたのかな。

ファン視線はとても厳しいのです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

