けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.25

25TVとか世界水泳とか

もういっぱい色んなことがありすぎるんじゃーー!!

ちくしょーーー!!

追い付かないでないのーーーー!!


良いことですねー。(どっちやの)

えっちらおっちら整理したHDDはあっという間に埋まっていくよ。
とりあえず25TVの整理したいけど、んーーどうでしょう。(←ちょっとプリティ長島風だよ)

25TV。
すぽると良かったな。
ひろたん麗しくて。
アーチェリーなんか絶品でしたな。

さんま中居はひろたんマスコットちゃんみたいでかわいかったです。
あの二人の中に入れてるだけでひろたんはすごいよ。
内容もおもしろかったですな。
さんま紳助話し。
特に今回は紳助さんが良い感じに緩和剤になってて普通にテレビとしておもしろかったです。
何しろひろたんが良く笑ってたし。

かま騒ぎはまだ見てないのねー。
かま騒ぎが始まったとこでご就寝。

次に目が覚めたらちょうど増刊号だったよ。
ひろたんもお顔の状態よろしいね~って思ったけど、つよたんもよろしいな~。
ここ最近のつよたんの髪型がお気に入り。
ハーモニカをずっと口に入れてる慎くんはほんとにカエルちゃんのようだった。


世界水泳。

これから毎日こんな感じでスマちゃんは出るのかな?
OP出て、まん中でわきゃわきゃ話して、最後歌って。

もうほんと5スマ最高だぜ。
世界水泳でガッツの話し。
ステキ。
ひろたんのガッツ話しに反応しまくるきむちゃんと吾郎ちゃんとか。
うまく話しをひろう慎くんとか。
ガッツのワイプが出てるっていうひろたんとか。

ありがとう、テレビ朝日。
誰か1人じゃなく、5スマにしたことに深く感謝。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.33

明日よ~>CD入荷日
試験まで3日漬けね。やこちゃん。

え~以前うちにいただいてたコメントのお返事が遅くなりました。
国立ね国立。オッケーよ~ん。
オバチャン張り切って若作りしていくから。
ヒョウ柄とペーズリー柄、どっちが好き?(え)
2005.07.25-13:38 + + URL + *edit

→ Comment No.34

凛さんコンバンハ~

もう明日ですよーー!!
頑張れ。あたしの脳みそ。普段死にかけてるんだからこういう時にこそ活躍しろ。

国立。
えーと、ヒョウ柄で!!!

いやいや、そっちが先じゃなく。
ありがとうございます!
楽しみです♪

2005.07.25-20:23 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

