けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2013.04.16

カチューシャは買わなかったのだ

みんなで付けようぜ。

付けねーよ。

付けあいっこ。

バ・カ・ナ(´∀`)


昨夜も大変楽しかった愛しかった\(^o^)/
とりわけUSJにおける、終始うつろな表情の吾郎さんが可愛らしかった。
カチューシャを中居さんに付けてもらうのに頭突き出してじっと待ってるつよっぺも可愛かった。
カチューシャの位置を鏡でチェックしている中居さんも可愛かった。(不審者なりのオシャレへの気遣い)
ハリドリのアホみたいなテンションの木村さんつよっぺ慎吾りんも大変可愛かった。
大変可愛かった。

総じてアイドルのSMAP様はどうにもこうにもどれもこれも致命的に愛しかった。


そんなわけで私的週末の大阪旅行も大変楽しかったです!
ハリドリちょー楽しかった!(ちょーって言うな。)
一緒に行ったお友達がゴロさんばりに乗る寸前で途中棄権したので一人で乗りましたが\(^o^)/
お友達たちとも話したけどこうして日本各地、アイドルのSMAP様で定期的に旅行に行けばいいと思う。
そしたらスマファンたちの恐ろしいまでのエネルギーで日本活性の一端を担える気がする。
(そんなたまに足ガクガク震えるくらいのスマファンパワー。)

COMMENT

COMMENT FORM

