けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.26

そわそわ

アルバム買いに行きたい…。

落ち着かない…。

早く昼休みになんないかな…。

速攻!速攻行ってやる!!
速攻会社出てやる!!!


昨日のスマスマ。

ビストロゲストは鈴木杏ちゃんと石田ゆり子さん。
杏ちゃん。子役の時からよく見てたけど感じの良い子ですなー。

まあ昨日のビストロはあれだよね。
武藤だよね。
吾郎さん。
…吾郎さん…。

吾郎さんと言えば、アナウンサー物語でなつきVSフジのアナウンサーになった時なつきちゃんを応援しすぎだから。
「なつき!!頑張れ!!!」って。
どんだけなつきちゃん贔屓なの。稲瓦さん。

でもってPV。
フリバのPV調。
ほんとにいつの間に撮ったんだろーねー。
働くコ達だー。

大変皆さんかわいらしく。
ひろたんの衣装も大変!大変かわいらしく!
タンクトップもよろしいが、あの全身白のパーカーもよろしい。
というか、あのパーカーの形がとても私の好みだったようですよ。
普通に欲しいですよ。
(たぶんひろたんが着てたからかわいかったんだよ…。お前が着たらいまいちになるんだよ…)

メンバー同士の絡みがあるとこがよかったですね。
ハンモックに乗ってる吾郎さんと下にいるきむちゃんとか。
デカいテディベアで吾郎さんを殴る慎くんとか。(殴るまでいってないだろ)
プールに落とそうとしてじゃれてるひろたん&つよたんとか。
結局きむちゃんに二人とも落とされてるとことか。
きむちゃんが抱いてるブルドックにびびってるひろたんとか。
それ以前にたぶんブルドックに囲まれてる段階でビビりぎみで表情が固いひろたんとか。

たーいへんかわいらしくてたーいへんよろしいですねー。
きゃきゃきゃ。


PVのこと書いてたらまたアルバムのことが気になり出した…。
早く行きたい…(しつこい)


世界水泳。

昨夜からはメンバー一人ずつなのかな?
ってことは今日はきむちゃんかな?
ふむふむ。なるほど。
昨日のひろたんの口調は何だかとっても男前でしたねー。


買って来たーーーー!!!

けど聴けないーーーーー!!!

まがりなりにも仕事中らしいよ…。
生殺し…。
持ってるのに聴けない…。

最初の3曲くらい聴きましたよ。
やっぱり聴こうかな…。
(というか、うちの会社別に仕事しながら音楽聴いてもいいんですけどね。おいらが苦手なだけで…←仕事中周りの音が聞こえないと嫌らしい)


あ、おいら予約なしで買ったのですが。
ポスターの事あったけど、少しでも早く手に入れたかったから時間とタイミングがあった時どこにでも買いにいけるようにと思って、今回はポスターよりわずか数時間でも早く手に入れることを優先させました。
残業になったら仕事終わりにはお店なんて閉まってるし。


えーと、なんかポスターもらったよ。
予約してないのに
「あ、これポスターです」
って普通にくれたよ。
変に「予約してないけどもらえるの?」とか聞いて取り上げられたらやだから、
「どうも」ってあたしも普通にもらってみたよ。
神様ありがとう。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

