けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2014.10.02

うん

職場が新宿だからって何の意味もない事を思い知るニュース( ´∀`)

せめて、『今5先生方、新宿だよ〜』とか告知あったら
現場には間に合わなくても人間離れした肺活量で新宿中の空気を吸い尽くしてやるのに。
(先生方が吐き出したものは私のもの…!)
(…見ず知らずの人たちが吐き出したものも私のもの…!)

でもすまっぷ先生で一緒に活動してるニュースだけで腹いっぱい!
アルタ前に5匹とか…
あはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´д`*)

COMMENT

COMMENT FORM

