けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2014.10.16

テレビナビスマイル

中居先生の黒羽、とても良い。
とーーーーっても良い!!


でもあたしだったら最後の見開き、めちゃくちゃ悪い顔にさせるだろうな。
P87のナイフ左右メリーハリーみたいに
前半のチョコ的天使ショットからので
最後、救いようないくらいの悪い顔させる…!
ぎゅーーん!
じゃなかったら逆とか!
最初悪い顔から始まりって最後天使バージョンとk
(止まらぬ妄想\(^o^)/)

でもコンセプトは3人ともほんととっても良い!
出来ればゴロちゃんのコンセプトももっと強くして欲しかったけど!
(光の反射でゴロちゃんの黒目キラキラはとっても致命的に可愛いけど!)

テレビやら雑誌でスマップ先生追いかけつつ、まだまだ先だって思ってた11月がいよいよ迫って来て
!!もう少しでスマップ先生に会える!!!あはー(/□\*)なってるここ最近。



COMMENT

COMMENT FORM

