けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.07.26

聴いたよ、この人

我慢できずに聴いちったーーーー!!

うははーーーー
(といってもSAMPLE BANGだけだけど。)


初めて聴いてみてのお気に入りは
●Dawn
●Fine, Peace!
●It's A Wonderful World.

まあ聴いているうちにどんどん変わっていくだろうけど。

ひろたんが「夏楽園」お気に入りっていうのはすごくわかる…
ひろたんが好きそうな感じがした…

作曲者の香りがどの曲もとても漂ってますね。
クイズの女王なんてまるでピチカートだぜ。(そらそうだ)
何か慎くんと吾郎ちゃんって組み合わせがちょっと新鮮。

「It's A Wonderful World. 」
…きむちゃん歌上手だね(何今さら言ってんの!?)

このアルバム曲をライブで聴いたらどんなことになるのかってことを想像しただけで感動しました。(想像だけで泣ける女)


ひろたんのソロは帰ってからのお楽しみ☆



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://song2.blog11.fc2.com/tb.php/92-ad92f2c0

→ Trackback No.2

全体的にもう、夏真っ盛り。ライブのために作ってくれたのね、って感じのアルバムっぽい。まだほんとに初めて聞いてそのまま書きなぐっているのでもちろん今後印象が変わる可能性あり。しばらく聞き込んで味が出てくるスルメ曲もあるわけで。1.Theme of 017オープニング曲と
2005.07.27-16:39 + たくさん注がせてね[SAMPLE BANG 初聞き感想]
