けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2015.01.13

1月10日MC (覚えてるとこだけレポ)

はぁ・・・・・・。
終わってしまった・・・・・・。
はぁ・・・・・・。

色々所感ありますが、とりあえず早急に仕事モードにならねばねばなので、
友達に送ったMCレポのっけとこうかな・・・・。

名古屋1月、全体的にMCむそくそ長かった。
はぁ・・・・・・。
楽しかった・・・・・・。

覚えてるとこだけ&流れむちゃくちゃ&あたし語に変換済みレポ。
そして覚えてるとこの大半がウォシュレットネタ。

↓↓↓
剛「今日涼しいですね!」
吾郎「熱くないの!?」
剛「エ?寒くない?」
木村「お前な!俺がオープニングどういう格好で出てきてると思ってんの!?」
吾郎「あ、背中にホカロン貼っとくとか!」
木村「オープニングでドーン!って出てきたら背中に三枚くらいホカロン貼ってるの!?お前はいいよな、ベッドから出てきて。オネーチャンたちと中でイチャイチャ…」
慎吾「ベッドからこう出てきて(投げキッスの真似。ちょっとおネエっぽい)」


木村「俺正月三日間倒れてた」
吾郎「ほら!やっぱり冷えたんじゃない!?裸だから!」
木村「いやいや!紅白とかCDTVとか平気だったじゃん!最初筋肉痛かと思ったのよ。おかしいなって思って熱計ったら38.9あった。そっからずっと寝込んでた」


剛「慎吾痩せたね!」
慎吾「!ヤバいじゃん!」
木村「え?」
慎吾「ヤバい!キャラクター崩れちゃう!」
中居「どうせおじゃマップ始まれば戻るだろ」


しんつよ恒例の初詣の話し。
慎吾「ツヨポンが行く?って言ってきたから、ううん、行かない。って言ったら、ええぇっ!?って(笑)」
慎吾「今年は断ってみようと思って。そしたらええぇっ!?って(笑)」←マスオさんの真似っぽく


剛「中居くんは正月何やってたの?」
中居「俺はお前らと違ってごにゃごにゃごにゃ(←何言ってるのか良くわからない)女たぶらかしてたぜ!」
慎吾「何?」
中居「A子B子C子、日替わりでたぶらかしてたぜ!」
木村「A子B子C子たぶらかしたって、それたぶらかしてないだろ!
たぶらかしたって言うのは同じ日に3人いて『おい、A子、あれ持ってこい!B子、あれしろ!』とか言うんでしょ!?日替わりだったら…」
吾郎「普通にマメな人だよね」


中居「コンビニに行って、お腹痛くて。トイレ行ってあのー、清浄器。」
4人「「「「・・・??」」」」
木村「ウォシュレット…?」
中居「ウォシュレット!」
木村「清浄器!?」
中居「あの、(話しの)俺のペースあるから。」
中居「ウォシュレット使いたかったの。弱。弱のやわらかめ。そしたら停止しようってしたら止まんないのよ!立ち上がれないから手でこうしようと思ったんだけど(股から手で水を押さえる感じ)」
しばらく止まらないウォシュレットとの格闘姿再現。
中居「もうどうしようも無いから『誰かーーーー!』って叫んで。」
木村「え!?ズボン穿いて無いんだよね?」
中居「穿いてない!でももう『すみませーーーーん!!!』って。おばちゃんに来てもらって。もう俺のスマップが出てるんだけど。俺のスマップ…。」
木村「お前じしんをスマップっつーな!」
中居「おばちゃんに来てもらって。おばちゃんに止めてもらってる間にズボン穿いて。で、おばちゃんもう一人来て」
木村「あっ!それがA子B子C子なんじゃねーの!?最初に来たのがA子で次に来たのがB子だろ!」

--------------------------------------------------------------------------------------
素晴らしい形でまとめる木村先生であった。
というか、木村さんのトークをぶったぎる中居さん…。
中居さんにしかできないぜ…。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

