けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2015.01.13

1月11日MC (覚えてるとこだけレポ)

続いて11日〜

こっちも覚えてるとこだけ&流れむちゃくちゃ&あたし語に変換済みレポ。
そしてやっぱり覚えてるとこの大半がウォシュレットネタ。

↓↓↓
アメディスの最後でいつもリダが腕上げするとこで慎吾だけ腕上げ。照明消える寸前でリダも腕上げ。真っ暗な中で
慎吾「ディスカバリー…」
その後リダも
「ディスカバリー…」


その流れから
中居「エブリバディディスカバリー!?」
客席「へ???」
中居「中途半端な反応してんじゃねーよ!ディスカバリー!?」
客席「い、イエーイ!!」
慎吾「お前ら、ディスカバリー!」
客席「い、イエーイ!!」
木村「…ごめん、俺ふつーに剛に「エブリバディディスカバリー!!」ってどういうこと?って聞いちゃったんだけど。
俺、中居昨日の夜ディスカバリーチャンネルでも見たのかと思った」


つよっぺがしんごろのすべらない話しを観たってことからの↓
剛「吾郎さんすっげー良かったよ!」
吾郎「え?」
剛「すっげー良かった!!一人だけちょー滑ってんの!!(笑)俺あんなの見たことないよ!!(笑)」
吾郎「ごめん、誉めてんの?バカにしてるの?」
剛「誉めてるよー!ちょー面白かった!!すっげー滑ってて!(笑)」


中居「SMAPに聞きたいことがあるんですけど。昨日ウォシュレットの話ししたじゃないですか?その流れからなんだけど。」
慎吾「何?」
中居「あのー、ツアー中だと合宿みたいな感じじゃないですか。共同でSMAPで使うっていう。あのー、誰ですか?(ウォシュレットの洗浄機能)一番『強』 にしてる人。『最強』になってんの。俺は『弱小』なのね。『弱小』の柔らかめ。俺がトイレ使おうと思って何回か入ったんだけど、その度に『最強』になってる!誰!?」

SMAP探りあい。

吾郎「はーい!」
木村「お前かよ!」
吾郎「僕が入るとさあ『弱小』になってるのよ!だってどうすんのよ、弱小なんて!」
中居「最強ビックリするんだって!最強ディスカバリー!便座とかびしょびしょになってんじゃん!皆で使うんだから気を使えよ!」
木村「確かにそうだけど、5万人の前でウォシュレットの話しすんな!なんだよ、最強ディスカバリーって!」
慎吾「吾郎ちゃん、ちょっと(水圧で)浮いてるんじゃない?」
木村「それかちょっと人には見せられない表情してるとか。『あぅっ…!おぉぅっ…!…ヒロくん……!!』」
吾郎「ちょっとちょっと。」


中居「正直さ、みんなどっち?最強か弱小かって言ったらどっち?」
吾郎「最強か弱小か」
木村「俺は…中よりちょっとだけ強めかな」
吾郎「それって最強ってことだよね!」
木村「え?いや…」
中居「最強か弱小、どっちかしかないとしたらどっち!?」
中居吾郎、しゃがんで選んで下さいの祈りのポーズ。
木村「あ゛ーどっちかしか無いなら……最強!」
吾郎「やったーー!!!」
中居「…でもまだシンツヨがいるからな!」
剛「最強かなー」
吾郎「ほらぁ!」
中居「(慎吾見て)アイツとはサタスマとかやってたから大丈夫なはず!」
慎吾「…………弱小!」

木村吾郎剛vs.中居慎吾の構図に。

木村「じゃあ聞くけど、弱小をあててどうしたいの?水が軽くあたってるだけじゃん!」
中居「ぴょーってピンポイントであたるんだよ。『こひょーー!』ってなる!」
木村「もうさ、ステージ上でウォシュレット会議すんの辞めない?(笑)」

--------------------------------------------------------------------------------------
MIJくらいの頃のMCみたいだった!
笑い死ぬか思ったわ。
アホすぎる内容をステージ上で嬉々と話すSMAPマジで愛しい…(*´д`*)

そしてオーラス分MCは書いてないのであった。
…改めて書くことなさそう…
でも仕事落ち着いたら全体の感想は書きたい。
…。
……………ほんとに書くのか…?

ちなみに10日に座った座席の後ろで、会社の同僚らしき男の人たちが(それぞれ家族連れと彼女連れ)
まさかの座席が前後になってて
「お前なんでここにいるの!?」
「こんな人いるのにこんなことあんのかよ!マジすげーーー!!」
言ってて、それ聞いてた友達と「あんなことあるんだねー。5万人いるのに偶然知り合いと前後だなんて凄いね。」
って話してたのだが。

オーラス、座席に着いてふと隣見たら、隣がお友達のグループだったっていう(・∀・)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

