けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.07.29

尻相撲をする30代男性

眠い…。
朝からすでに眠い…。

なぜ今週こんなに眠いか。

そんなの簡単ざますよ。
1週間前から興奮してて、まともに眠れないのですよ…。

そんなバカな、って思う方もいるかもですけど、私を知ってる人は皆言うよ。
「もう興奮してるでしょ。でもって寝れてないでしょ。」と。

興奮しすぎで不眠症…。(子供レベル)

もう想像すると止まらないのです。
楽しくなっちゃって眠れないのです。

昨日うちのおかんからも「やこちゃんが興奮しきってる姿が目に浮かぶ…」っていうメール来てたよ。
よくお分かりで。

明日はおいら、もんのすごい早起きしなきゃです。
こんなに眠いのに拍車をかけて早起きしなきゃです。

なぜなら早朝便で行くから。
そう!夢のアイランド北海道へ早朝便で行くから!!

4時起き!!!たはーーー!

こういう時に限って起きなきゃいけない寸前に寝ちゃったりして…。
ひーーーー!!こ、恐い!!想像するだけで恐い!!!

目覚ましいっぱいセットしよう。



さてさて昨日のうたばん。

前に世界水泳でひろたんがやたら「ばかーんすってこーとばの半分はー」をくり返してたのは音程チェックじゃなくてリズムチェックだったんですね。
リーダーのリズムチェックで結束するスマップ。
リーダー想いだ。ありがとう。

でもって歌。

なんなんですか!!
ひろたんとつよたんは!!
なんなんですかーーーーー!!!

テレビの前でごろんごろん転がってましたよ!!(事実です。)
あまりのかわいいっぷりに転がりまくってましたよ!!

冷静に考えるとですね。
世の中の30代男性がですね。
尻相撲をですね。
するかってことですよ。


しねーよ。

するか!!普通!!!

あんなきゃっきゃきゃっきゃ声が聞こえてきそうなくらい楽しそうに尻相撲なんかするか!!

ふんぎゃーーーー!
もうやだーーー!!
あんなのが明日には目の前に…
目の前にいいいいいい!!(←興奮絶頂)


興奮しすぎで目が覚めた。
今だ!オレ!働け!!
月曜休むし、今日はがっつり仕事しなきゃだヨ。


そんな訳で月曜まで更新ないですヨ。

また来週!
(どうでもいいけどほんと明日だよ…明日…明日…明日…)

COMMENT

→ Comment No.37

やこさん、気をつけて行ってらっしゃーい!
札幌レポ楽しみにしております!

ヒロ&ツヨの尻相撲、たまりませんでした。ライブでも期待ですね!
2005.07.29-22:46 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.38

たかPさんコンチハ!

無事札幌より戻って参りました~。
浮かれ過ぎで記憶が飛んでて、たいしたこと書けないんですけど個人的なツボネタをアップしますね~!
2005.08.02-16:38 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://song2.blog11.fc2.com/tb.php/96-a6e512fd

→ Trackback No.3

今日は毎年行ってる石狩のお祭り★2年前の様子↓毎年誰か何かして景品を貰っている♪今年は姫ととらが「山田」というリングネームで女尻相撲大会に出場!!一回戦  姫VS山田(とらジ)山田の一撃KO勝ち(^^)二回戦  中肉中背女性VS山田1分近い死闘、知らな...
2005.08.20-23:08 + 桔梗日記[女尻相撲]
