けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.08.02

札幌の感想の前に

久しぶりだ…。
ブログ書くの…。

札幌公演があったのがものすごく昔に感じる…。

あれは夢だったのか…。


そーんなわけねっつーの!
うははーー!!
たーのしかったのねーーー!!!

もうね、もうね!テンション上がりっぱなしですよ!!

だって5スマだもん!
5スマだもーーん!!!



そのテンションの上がりすぎが良くなかったのか…。

札幌に旅立つ前に月曜まで更新ないよーって言っておいて月曜どころか火曜までしなかったおいらですが、したくても出来なかったヘタレなわけが…。

まあまあライブの感想の前においらのここ3日間を。

土曜朝 睡眠時間3時間で起床・出発

千歳空港

支笏湖
(ボート屋のおじさんに「重いからこっちの軽いのにしな(普通の屋根付きボート)」と言われつつも「スワンがいいんだい!!」と言い張ってスワンボートに乗る。おおはしゃぎ。直江先生の儚さのかけらもないくらい騒ぎまくる。)

札幌二条市場
(きむちゃん&慎くんがウラスマの時シャケ買いに行った店に行く)

初日ライブ

炉端焼きの店で閉店まで飲む
(たらばがにを食って感動)

ホテルでCDTVを見ながら友達とライブ再発

買ってきたうちわを壁際に並べてスマに見守られながら寝る

睡眠時間4時間半で起床

ナイナイの日本一周でひろたんが行った(と思われる)ビール園へ

2日目ライブ

飛行機の時間がせまって泣く泣く途中退場

空港へひたすら走る(電車の乗り継ぎがギリギリだったのです)

飛行機

…気持ち悪い

吐く

…気持ち悪い

吐く

…気持ち悪い

吐く

よろよろで帰宅

発熱

寝込む

以上。


テンション上がりすぎで最終的に寝込むおいらであったね…。
とほほ…。


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

