けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.08.02

札幌二日目の感想前にスマスマ感想

昨日のスマスマ。

さすがにライブ前で忙しかったのかエンドトークがなかったですなー。
残念。

矢田ちゃんはとってもかわいらしい顔だけど、結構声は渋めじゃないですか?
(あれ?そう思うのおいらだけ?)
目でかいですよね。矢田ちゃん。
ひろたんもでかい。
目のでかい二人の会話。(だから何)

矢田ちゃんを指名して微妙なリアクション取られて軽くへこむきむちゃんを逆指名するひろたん。
良かったネ。きむちゃん逆指名されて☆
(うらやましい限りざますヨ。)

でもって早速テロテの予告が。
はやっ!!もう出来たの!?って思っちゃったよ。
何かテロテ恐かったよ。
あたしの中のテロテよりずっと怪獣っぽかったな。
そもそもテロテって何科なんだろうな。


そうそう!
増刊号でスマちゃんが出た時のその後を流してくれましたね!

吾郎さん大活躍で。
バンバカの振りを披露することになっちゃった吾郎さんだけど、ぐずぐずになっちゃってつよたんが助け舟を。
でもせっかくつよたんが一緒に踊ってあげるって言ってるのに、「何で出て来たの?」ってな事を言っちゃう吾郎さん。
そんな吾郎さんです。
ステキですね。
その後の慎くんの吾郎さんが今まであんまりないくらい怒ってますっていう解説がまた最高。
ひろたんじゃないけど笑っていいともなのに怒る吾郎さん。
そんな吾郎さんです。
ステキですね。



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

